「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

藤原紀香と片岡愛之助が結婚!婚約指輪のブランドは?結婚式・披露宴やドレスは?

2016/03/31 | 話題のニュース

藤原紀香と片岡愛之助が 3月30日に結婚したことが発表されました。 44歳、同じ年の二人のゴールインですが、 藤原紀香は、以前、 陣内智則と離婚しているので再婚、 片岡愛之助

続きを見る

Hey!Say!JUMP『愛のシュビドゥバ』メイキング動画を公開!発売日は?

2016/03/31 | ジャニーズ

Hey!Say!JUMPが出演する、 ブルボンの『キャラメルポップコーン』の 新CMの放送がはじまりましたが、 とっても可愛いCMで、 何度でも見たくなっちゃいますよね。 そして今回

続きを見る

川崎宗則のカブス契約解除の理由は?今後はどうする?日本プロ野球復帰か再契約か?

2016/03/30 | スポーツ

メジャーリーグの球団『シカゴ・カブス』と マイナー契約を結んでいた ムネリンこと川崎宗則が、 アメリカ時間の3月29日付けで 契約を解除されたことが発表されました。 ムネリンの今

続きを見る

渡辺蘭が妊娠で『おはよう日本』卒業!後任は誰?太った、おめでたと以前から話題に

2016/03/29 | 話題のニュース

NHKの朝の情報番組『おはよう日本』で お天気キャスターとして出演していた渡辺蘭が、 妊娠中で、番組を降板することが発表されました。 以前から、「激太り」「おめでたか?」など 妊娠の噂があ

続きを見る

変顔世界王者のトミー・マティンソンの変顔がすごすぎる!変顔世界選手権って何?

2016/03/29 | 話題のニュース

お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが、 イギリスの『変顔世界選手権』の優勝者 トミー・マティンソンさんと対戦したことが話題になっています。 これは、3月29日放送の 『口だけ芸能人

続きを見る

夏目三久アナ『怒り新党』卒業の理由は…後任は誰?上田まりえ?夏目アナの今後は?

2016/03/29 | 話題のニュース

売れっ子の夏目アナが、 『マツコ&有吉の怒り新党』を 3月30日の放送を最後に降板すると発表されました。 今まで、予告は一切なく、 かなり衝撃的な発表ですが、 夏目三久の卒業

続きを見る

AKB48高橋みなみのソロアルバムの発売日はいつ?卒業コンサートで号泣!

2016/03/27 | 話題のニュース

AKB48の『たかみな』こと高橋みなみの卒業コンサートが、3月27日に横浜スタジアムで開催されました。 今日の卒コンでは、前田敦子がサプライズ出演して、 二人で『思い出のほとんど』を歌うなど、

続きを見る

星野源がNHK『真田丸』に出演!出演回と放送日は?過去に徳川秀忠を演じた人は?

2016/03/27 | 話題のニュース

NHKの人気大河ドラマ『真田丸』の新メンバーとして、 星野源(ほしのげん)が出演することが決まりました。 星野源が演じるのは、 徳川幕府の2代目将軍 『徳川秀忠』。 過去に、数々の名

続きを見る

KAT-TUN田口の脱退理由は小嶺麗奈の洗脳?結婚して共同で会社立ち上げか?

2016/03/27 | ジャニーズ

3月25日放送のミュージックステーションへの出演を最後に、 KAT-TUNを卒業し、3月末でジャニーズ事務所を退所した田口淳之介。 去年の突然の脱退発表から、 約半年… 結局、最後の最

続きを見る

【動画】関ジャニ∞全員が『チョコモナカジャンボ』の新CMに!板ばさみジャンボ♪

2016/03/25 | ジャニーズ

森永のアイス、『チョコモナカジャンボ』と『バニラモナカジャンボ』の新CMの放送が開始されました! 今までは、横山裕と上戸彩のCMでしたが、 今回のCMには、 関ジャニ∞全員が出演していま

続きを見る

Sponsored Link
no image
りりぽんこと須藤凛々花が卒業発表!卒業時期が未定の理由は?

NMB48のりりぽんこと須藤凛々花が、先日の沖縄で行われた第9

no image
【画像】小倉優子の旦那と熱愛の馬越幸子ってどんな人?

”ゆうこりん”こと小倉優子の夫、菊池勲が アイドルの馬越幸子(うまこ

no image
【ポケモンGOマップ】ポケストップ&ジムの場所はここ!みんなで地図を作ろう!

アメリカを皮切りに、各国で大ヒット中のスマホゲームアプリ『Pokemo

no image
3COINS×おそ松さんコラボグッズ内容を紹介!発売日や個数制限、売り切れは?

300円均一でおなじみのスリーコインズが、 おそ松さんグッズを発売す

no image
ウィンブルドン2016の無料放送予定は?錦織圭の試合日程や決勝生中継の時間は?

いよいよ6月27日に開幕するウィンブルドン2016。 錦織圭を始

→もっと見る

PAGE TOP ↑